4DFXスキャルロジック検証!トレード結果は2分間で20.1pips儲ける - FXスキャルピング手法検証レビュー

新着 FXスキャルピング手法

8pipsスキャルピング・90.jpg 王道スキャル・125.jpg
8pipsスキャルピング
1ヶ月で2,970万をFXスキャルピングで稼いだ秘訣
◎発売日:2017/09/22

億超えスキャルピング
為替鬼のスキャルピング手法の集大成がついに完成です!

4DFXスキャルロジック検証!トレード結果は2分間で20.1pips儲ける

4DFX 錬金スキャルロジック

FX歴1ヶ月のおじいちゃんでも、
いきなり88万1000円稼ぎ出したと噂で持ちきりの、
「4DFX -錬金スキャルロジック-」
を貴方は手に入れましたか?

何とこの4DFX、
時間とともに更新されていく時間軸で動くチャートではなく、
トレンドが発生した時の、
値動き(ボラティリティ)で動く世界初のチャートなんです・・・。

FX初心者でも、4DFXの革新的なチャートシステムさえ使いこなせれば、
いとも簡単にポンポンと利益を狙うことだって出来てしまうようですし、
日本中のトップトレーダーも、かなり注目しています。

世界初の完全オリジナルチャートと言う事ですし、
相当、ヤバいチャートシステムと言う事がよく分かりますね。

4DFX・4DFXチャート.PNG


4DFXはトレードチャンスをメールやアラートでお知らせしてくれるので、
価格が一気に動くタイミングを見逃すことなく
ザクザク稼げるチャンスを見付けられます。

なのでチャートの前で、今までのようにトレードチャンスを、
ずーっと待ち続ける必要もありませんし、
お知らせがくるまでは、
仕事に集中したり、趣味に没頭したり、
家事に専念してもらえるはずです。

貴方の好きな時間にトレード出来るでしょうし、
プライベートの時間を削ってまで
トレードしなければいけないと言う、
ストレスからも解消されることは間違いなしですね!

トレーダーのライフスタイルを守りながら、
効率良く資産を増やしていくことが出来そうですし、
月収100万円、200万円なんてすぐに達成出来ると思いますよ!

こんなFXコンテンツ、見たことないですし、
募集が打ち切られる前に参加するのをお勧めします。

4DFX・エントリーチャンスを自動でお知らせ.PNG


今回も運営会社のクロスリテイリングさんから、
実際に4DFXを使ったトレードの結果をいただいています。
是非コチラの内容をご覧ください。

💴「4DFX 錬金スキャルロジック 2016年06月14日(火)のトレード結果

火曜日の朝6時頃から4DFXのチャートが動き出し、
何と、2回連続のサインが出て、
合計+20.1pips獲得しました。

1トレード1分と言う超短時間で利益を獲得です。
まさしく、時間軸ではなく、
値動きに合わせて動いた為、
このように、ものの数分で大きな利益を狙うことも可能なんです。
チョットした空き時間や作業の合間に稼ぎだすことも十分出来てしまうでしょう。

4DFX トレード画像
2016年6月14日(火) ポンドドル +20.1pips 画像

通貨ペア:ポンドドル

【1回目】
エントリー:2016年6月14日(火)5時58分頃
決済:2016年6月14日(火)5時59分頃
獲得pips:+13.3pips

【2回目】
エントリー:2016年6月14日(火)6時04分頃
決済:2016年6月14日(火)6時05分頃
獲得pips:+6.8pips

錬金スキャルロジックで
トレードした結果、+20.1pipsを獲得!

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
2万1000円の利益の獲得となります。

※補足
今回のトレード画像を見てもらうと分かるように、
紫と水色の2種類のスイートバンドが重なり、
視覚的に黄色で表示されたバンドがありますよね。

この黄色のバンドは、近くに来たら跳ね返される、
バンドの中に入るほど勢いがあったらバンドを抜けるまでトレンドが続く、
と判断で使うことが出来るんです。

トレンドがどこで終わりそうなのか、
トレンドがもっと続きそうなのかを視覚的にパッと判断することも可能なので、
勝ちやすい所でロットを上げたり、
できるだけ沢山の利益を上げたりと、
FX歴にあまり関係なく簡単に稼げるトレードが実現出来てしまうでしょう。

でも、いくらチャートの性能を説明されても、
実際に4DFXの実践者がどれくらい利益を上げているのかが一番気になる所ですよね?

と言う事で今回は、実践者の生の声をお届けさせていただきます。
4DFXを実践者がどのように利益を出しているのか、
しっかりと貴方自身の目で確認していただき、
将来貴方が年間7000pips以上を稼ぎ出すトレーダーになっている事を
強くイメージしていただければと思います。
ではさっそく、コチラの実践者の生の声をご覧ください。


👂「4DFXを使い始めてから勝率は80〜90%を維持、月で200pips以上を獲得しています。

4DFXを最初に見た時には正直何コレ?な状態でしたが、
今まで見たことのなかった値幅で出来ていく「連行足」というものに興味を持っていました。

チャート画面には沢山の線やサインがあり、
ゴチャゴチャしているな、使いこなせるかな?と心配でしたが、
酒巻さんの丁寧な解説で難なくクリア。

肝心のトレードの方ですが、
エントリーサインが分かり易いのはもちろん、

サポートとレジスタン、トレンド発生やBOX相場も一目で分かるので、
エントリの可否判断が迷わず出来ます。

アラート機能もあるので、
家事の合間でもトレードしています。

酒巻さんのシステムを、使い始めてからの勝率は80〜90%を維持、
現在は1日10〜15pipsを目標にし、
月で200pips以上を獲得しています。

酒巻さんのような天才(神?)に出会う事ができ
とても感謝しております。


👂「酒巻さんは天才だと思います。

酒巻さんは天才だと思います。
使用しているチャートは、
「時間軸」で動くチャートではないんです。

私の知る限りこんなチャートはありません。
ちまたに溢れているとってつけな誰でも知っているような、
安っぽいものでは無いんです。

私は50代で相場歴だけは長く、
約30年になります。

今まで、色んなセミナーに参加したり
商材や情報配信なども何度も経験がありますが、
ここまでの「本物」に巡り合えたことはありませんでした。

これからも酒巻さんのシステムを使い、
人生を謳歌していきたいと思っております。


👂「2時間ほどで、300pips獲得することが出来ました!

いつもお世話になっております。
FXを始めるきっかけになったJINさんのメールマガジンや、
講義を見て日々学習させていただいております。
本日はお礼のご連絡となります。

4DFXを購入させていただきました。
今まで全く勝てない日が続いていましたが、
公開と同時にダウンロードし、一気に学習をし先ほどから、
本格的にトレードを開始しました。

2時間ほどで、300pips獲得することが出来ました!
本当に驚いています。

資本金が10万円しかない所からのスタートでしたが、
現時点でマイナスからプラスへ、
初めて転換することが出来ました。

一人前へのトレーダーへの道はまだ遠いですが、
これからも精進しながら学習を少しづつ利益を大きくして、
リアルでお会いした際に、
更に良いご報告が出来るよう頑張ります。

まずはお礼まで。
本当に有難うございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のトレード結果はたったの2分間で+20.1pips獲得していますね!
さすが4DFX。

時間軸じゃなく、価格の変動で動くからこそここまで短時間に、
何度も稼げるチャンスが巡ってくるんですね


しかも勝率80%以上の再現性が非常に高いトレードを実現出来るとのことなので、
FX初心者はもちろん、
相場歴30年のベテラントレーダーでも
頼りになるFXツールであることはまず、間違いありません。

4DFX・2016年6月14日20.1pips.png


トレードチャンスもメールやアラートでお知らせしてくれるようなので、
チャンスを見逃す心配もありませんね。

FX初心者の方でも、
そのサイン通りにトレードするだけでも、
勝率8割を実現することが可能なので、
トレードで勝てると言う自信にもつながりますし、
何よりFXが楽しいと感じてもらいながらトレード出来るようになるはずですよ!
今すぐこちらをクリックして4DFXを手に入れてください。
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


4DFX・90.gif
公式サイトはこちらから

4DFX 錬金スキャルロジック
公式サイトはこちらから


発行者:クロスリテイリング株式会社

4DFX 錬金スキャルロジック 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック