4DFXスキャルロジック検証!上昇トレンドをとらえ10分間のトレードで24.3pips儲ける - FXスキャルピング手法検証レビュー

新着 FXスキャルピング手法

8pipsスキャルピング・90.jpg 王道スキャル・125.jpg
8pipsスキャルピング
1ヶ月で2,970万をFXスキャルピングで稼いだ秘訣

億超えスキャルピング
為替鬼のスキャルピング手法の集大成がついに完成です!

4DFXスキャルロジック検証!上昇トレンドをとらえ10分間のトレードで24.3pips儲ける

4DFX 錬金スキャルロジック

この衝撃的な映像を、貴方はもう見ましたか?
時間軸で動かず、
値動きに合わせて動く
勝率80%、年間7000pipsの世界初のチャートシステムが
今、FX業界の中でもの凄く話題になっているようですよ!



この「4DFX-錬金スキャルロジック-」のチャートシステム、
見た目のせいで少し複雑そうに見えてしまうかもしれませんが、
実はたった3つのステップで、
簡単にトレード出来てしまうんです。

その3つのステップとは・・・


1.エントリーチャンスのお知らせを受け取る

最初のステップは、4DFXから送られてくる、
エントリーサインのお知らせを受け取ります。

サインは貴方の携帯にメールを送ることも可能ですし、
パソコンのチャート画面上に表示させることも可能です。


2.エントリーをする

サインは矢印で表示されて、
どのポイントでエントリーするべきか迷うこともなくなってくるので、
ササッと利益を稼ぐことも出来てしまうんです。


3.決済をする

決済のルールは何通りかあるので、
そのパターンに当てはまった時だけ決済をすることで、
高勝率で利益を獲得することも出来るでしょう。


このように、長い時間、チャートに張り付いていなくても、
エントリーのチャンスをいつでも受け取ることが可能なので
ストレスなくトレードをすることも出来るんです。

3つのステップ通りにトレードし、
FX初心者でもすぐにこのチャートを使いこなしている方が大勢いるようですし、
FX歴1ヶ月のおじいちゃんトレーダーでも
いきなり88万1000円を稼いだ実績もあるようなので、
スキャルピングで勝率80%、
年間7000pipsを目指せると言う
4DFXの再現性は相当高そうですね!

貴方も4DFXの新チャートをマスターし、
3つのステップさえクリアすれば、
毎月70万、100万円を稼ぐトレーダーを実現することも夢ではないはず。

是非今すぐこの4DFXを実践して、
時間にとらわれない、
貴方らしい自由なトレードスタイルを手に入れてみてはいかがでしょうか?

4DFX・ステップ3決済.PNG


そして、運営会社のクロスリテイリングさんから、
直近のトレード結果をいただいていますので、
コチラもご覧いただければと思います。

📖「4DFX 錬金スキャルロジック 2016年06月28日(火)のトレード結果

火曜日の朝に、上昇トレンドを見つけ、
価格の上昇をおさえていた
紫のスイートバンドを越えたところで
ちょうど買いサインが出現しました。

レンジ相場を表す緑色のライン線が途切れたことを確認してから、
あとはルール通りにサクッとエントリー。

その後、価格はグーンッと上昇し、
紫のスイートバンドに差し掛かったところを目安に決済し、
+24.3pipsを獲得することが出来ました。

2016年6月28日(火) ユーロ円 +24.3pips 画像

通貨ペア:ユーロ円
エントリー:2016年6月28日(火)10時40分頃
決済:2016年6月28日(火)10時50分頃
獲得pips:+24.3pips

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
2万4,000円の利益の獲得となります。

4DFXのエントリーのルールとしては、

1.画面に緑色のライン線が途切れる
2.斜め矢印サインが直近で点灯する
3.三角マークのサインが点灯する
4.直後にダイヤマークラインが点灯し始める

この4つの条件を満たした時に、
エントリーをすることが出来ます。

ちなみに決済は、今回のようなトレンド相場の場合、
価格の動きが止まりやすいスイートバンドの上限・下限が決済ポイントとなります。

エントリーも決済判断も、
しっかりと条件が決まっているので、
誰がトレードをしても、同じようなトレードを再現することも十分可能なんです。

様々なFX歴で4DFXを購入された方達からも、
今回のトレード画像と同じような結果を出せたと沢山の声をいただいています。

👂「1週間で約30pips,約3万円の利益獲得ができました。(杉本和さま)

今まで利確が継続すると調子に乗ってしまい、
ついロットを大幅に上げて行い、
損失となった際に、
結果的に利益率が伸びずに
資産が増えないことが悩みでしたが、
4DFXを使うようになってから、
1週間で約30pips,
約3万円の利益獲得が出来るようになり、
利益が徐々に増えるようになってきました。
大変満足しております!

酒巻講師はじめ、スタッフの皆さん、
今後ともよろしくお願いします。


👂「最初の一週間で30pips獲得できました(柴田哲二さま)

これまでエントリーポイントや、
決済ポイントで悩んでいました。

又、エントリーサインが出たとしても、
逆向してしまうケースが多く
なかなか勝率が上がりませんでしたが
何と4DFXを使い始めて、
最初の一週間で30pips獲得出来ました!

4DFXチャートであれば、
相場が動いている時しか反応が出ない為、
エントリーポイントが分かり易く非常に重宝しています。

又、FXで勝てると言う自信に繋がりました。

----------------------------------------------

こちらは実践者の一部の方々の感想となっていますが、
まだまだ紹介しきれないほどの感想が届いています。

実際の感想を見てもらうと分かりますが、
4DFXでトレードも生活も利益も、
ガラッと変わった方がとても多くいるんですね。

4DFXの詳細のページには、
実践者の顔写真つきで生のレビューを掲載していますので、
是非、ご覧ください。

4DFX・2016年6月28日24.3pips .png

今回のトレード結果では、
上昇トレンドをとらえ、+24.3pips獲得していますね。

午前中のたったの10分間のトレードで
2万4000円の利益です。

今回のトレード結果のように、
4DFXでは短時間で決着がつくトレードチャンスも多くあるようなので、
平日は仕事のサラリーマンの方でも、
休憩時間やトイレに行った時に、
サクッとエントリーしたり決済したりも出来るはずですし、
主婦の方は家事の合間にサクッとトレードして、
お小遣いをどんどん稼ぐことも出来そうですよね

自分のライフスタイルに合わせて
利益が欲しい時だけ、
パッとトレード出来るので、
「無駄な損失を出すトレードはせず、効率的にどんどん資産を増やしたい!」
と言う方には、
本当にピッタリなFXチャートシステムだと思いますよ
(クロスリテイリング株式会社さんのメールより)


4DFX・90.gif
公式サイトはこちらから

4DFX 錬金スキャルロジック
公式サイトはこちらから


発行者:クロスリテイリング株式会社

4DFX 錬金スキャルロジック 詳細
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック